draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アブスト 

abusutorakuto.jpg


黒リンちゃんぺろぺろ 
理由はないんだけど唐突に気分が浮かなくなると病んだキャラが描きたくなります・・・

いつもツイッターにてつぶやいてる所為か書くネタがない・・・
まあツイッターでも相変わらずくだらないことしか呟いてませんけどね!(⌒ω⌒)(得意げ
とりあえず課題爆発してほしいです
trackback: -- | comment: -- | edit

あつい 

ko.jpg


\ゴワッシャアアアアン/


異様に眠い時だけ筆がはかどるのはなぜだろう・・・
trackback: -- | comment: -- | edit

千本桜 

^^^


カゲプロにだだハマリ中ですカノキドォ・・・
チルドレンレコード、曲もPVも半端ないクオリティでした(゜Д゜)
ああはやくカラオケで熱唱したいですウズウズ
trackback: -- | comment: -- | edit

・ω・ 

^p^

ウケ狙い(笑)
エドウィン久しぶりに描いた・・・・!
エドウィンかわいいよエドウィン・・・・・・・

trackback: -- | comment: -- | edit

ばとぅん 


生きてます。
書く事もないのでバトンやろうかと思います。
お絵かきバトン2です。
興味ないかたはスルーで(´・ω・`)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

テストめんどいな! 

miku.jpg


色塗りひたすら模索中・・・
みくちゃんすきだー!毎回バストアップ構図ですみません


絵描いてる場合じゃないのに・・・何故かテスト期間になるときに限って
創作意欲が異様に湧き出てくるのはなぜ・・・・・orz



trackback: -- | comment: -- | edit

