draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめ!! 

パパ子


明けましておめでとうございました!
なのに上のイラストが正月とはひどくかけ離れています。それが私。


2011年は受験だったり課外だったり
精神的不安定で10円玉はげ(笑)ができたり画力低下したりと
バタバタな一年でしたが、まあ良い意味でも悪い意味でもそれなりに充実した一年だったと思います・・・w
2012年はもう少し図太くなりたいです(笑)あと絵も上手くなりたいorz
目指せ鋼の心!!!!1(


とりあえず2012年もエドウィン愛。支部での素敵絵むさぼりも楽しみです・・・ジュルリ(



既にしておられる方もいらっしゃると思うのですが未来日記トレス(笑)↓

こうこつ


trackback: -- | comment: 0 | edit

張ァァァ~~り詰めたァァァ~弓のォォォ~~~ry 

サン

最近毎日ずっともののけ姫ばっか見てます…笑
アシサンかわいいよアシサン!

ジブリ作品はほぼNL入ってるので大好きです(´・ω・`*)
trackback: -- | comment: 0 | edit

らくがき 

547.jpg


兄さんむずかしい


てか…寒くなってきましたよね…(真顔)(今更
朝は布団が恋しいです。うう。

あと、おえびがいつの間にか復活しててびっくらこいたです。
ちなみにおえびのURLは現在どこからもリンクつないでおりませんので
見つけることは難しいかと思われます(><;)
申し訳ありませんorz>コメント下さった方

でもまた近々どこかに入口はっつけようかと思いますので
しばしお待ち下さい… …というか本当中身はgdgdな呟きばかりですので…orz

続きはTさんへコメントお返事です!><
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

10周年 

10


お久しぶりです!生きてますよー何とか(笑


まずは鋼10周年ということでおめでとうございます!わー!ぱちぱち!(必死
そして汚い落書きですみませんプギャー

10年前・・・2001年・・・ 私の場合まだ、鋼の存在を微塵も知らなかった頃ですね・・・
私が始めて鋼に出会ったのは小学校低学年の頃。
ビデオ店とかによく飾ってあるアニメ宣伝用の特大ポスター? ・・・かな?・・・
うーん、まあそんなかんじのものを見て、そこにでかでかとうつってる金髪の少年にふと目がいったんですね。
当時から金髪ショタ好きだった私はその作品に興味がわいてこない筈もなく・・・(しみじみ
後からその作品の名前を知ってアニメを見てみたわけですが。
昔は・・・まあ今もですけど(←  当時小学校低学年だった私の頭脳で
鋼の話の内容が理解出来る筈もなく。まあ、話が分からないということで途中から見るのを
やめた事を鮮明に覚えています(笑

それから数年たってピクシブをまさぐっていたら偶然エドとポニーテールのすっごく可愛い女の子(まだ自分がウィンリィの存在を知らなかった頃)が
描かれているイラストを見つけたんですよ。
そこからでしたね、再び鋼の熱が湧き上がったのは。(←既にNL好きだった管理人)
ちなみに、その素敵イラストを描かれたお方とは今も支部やついったなどで
図々しくも交流させて頂いていますてへぺろ☆(←
私に再び鋼熱をおこさせてくれたそのお方には今もすごく感謝しています(`・ω・´//)照っ ふひひ(


・・・と、管理人の死ぬほどどうでもいい話はここまでにして。
拍手やコメントありがとうございます!
そして返信詰まらせててすみません><;;;
そしてまだミロス見にいけてない私。本当に課外とか爆発すればいいと思います
trackback: -- | comment: 0 | edit

お久しぶりです 

初めての


更新止まっててすみません。
なんか色々あったけど、なんとか元気で過ごせてます^^;

pixiv退会の件は本当に突然のことで申し訳ございませんでした。
退会時の沢山のコメントやリプ嬉しかったです。本当にありがとうございます。
pixiv内である事件が起きて結局退会という選択しか出来なかった事は悔しくて後悔の気持ちで一杯ですが、
そのうちまた復活するまでは絵のほうはこちらに気まぐれにぽちぽちと上げていきたいと思っております><

復活した時が来ましたら、その時は是非ともお声を掛けてやってくださると嬉しいです…(チキンェ…←)
メールやコメントや拍手もありがとうございました。
返信は個人個人に返信している途中ですので(文章長いので^^;)まだ返信来てないんですけどおおって方は
もう暫くお待ち頂けると嬉しいです><
すごい長文だと思いますので、迷惑だと思われた方は事前に報告頂けると嬉しいです・・・(
すみません(´・ω・`;)(苦笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

