draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あきた 

かけんw


投げ出した(^ω^)ノ
もう後知らない!…

エドウィン足りないげふんげふん
お腹がずきずきげふんげふん

エドウィンンンンンンンンンnんんんんんnアッーーーーーーーーーーーー!!!!!!

orz
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

arunn.jpg


らくがきアルちゃん

影が不自然です笑


ミロス・・・うううミロス・・・
見にいけなかったこと未だにズルズルと引きずってます泣
早くDVD発売しないものか・・・
もうあちらこちらでネタバレ踏みまくってるけどそんなこともう気にしないのだ
早く噂のエドウィン拝みたい

拍手ポチポチありがとうございます~^^*
コメントなかなか返信できなくてすみません…orz
trackback: -- | comment: 1 | edit

にょた 

にょいぎ


イラリクにょいぎたん・・・ 
ヘタリアはアニメをちょこっと見たことがあるだけなんですが
もちメリカが一番のお気に入りだったり。
なんか微妙な位置のキャラがすきなんです(・ω・`*)
ハルヒだったらシャミセンが一番のお気に入りだったり(←
trackback: -- | comment: 0 | edit

おとーさま 

お父様

らくがき


えーなんなのもう・・・・
もうここただの日記じゃなくて鋼らくがきブログと化してんじゃん・・・^▽^笑
そういや東方やらめっきり描かなくなったなあ(´・ω・`)

ぎじんか 

dfh


ミルクセーキの擬人化ちゃん(・ω・)画質悪いな・・・orz
一口飲むと胸焼けします甘すぎて←

***********************************************************************


どこ行っても鋼最終巻が売っていませんorzもうとっくの昔に発売されてる筈なのに・・・
だったら密林逝けばいいじゃないかと言われる所ですが
ワケあって通販も出来ないあたい/(^o^)\
まあ商品が売り切れてるって事はそれだけ鋼が人気ある証拠なので
買えなくても若干嬉しい気もします^^//w(鋼バカ)
まじみんなも鋼読もうZE・・・!!☆←


以下より拍手レスです~^^*お待たせしてすみませんorz

-- 続きを読む --

