draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

4d020257VNt1WiLQ.png


ドロワでかりん!
小学校低学年の時から今まで鋼と並ぶくらい大好きな作品です^0^//
花鈴和音かわいいなあ・・・(´∀`*)

ていうか2010年もあと入れないで一日で終わりなんですね・・・ナンテコッタイ
未だに年賀状ポスト入れてないよどうしよう・・・(阿呆
そして年賀状企画申し込めなかったよどうしよう・・・
♪どーしよっどーしよっry


すみません事情により返信は明日になると思います><;
本当にいつもごめんなさい!!orz



