draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごろごろ 

ごろごろ

更新してなくてすみません。 もうすぐ春ですねえ・・・ふふふ(*^ω^)


学校卒業してとうとうケータイ買わされたのですが使い方がイミワカメで
メールとツイッターする時以外はほぼ放置プレイです・・・(電話苦手なので基本的に電話はしない)
それよりもまずPCが欲しかったのに母さんめ・・・ちきしょうorz

HK


某祭を目にして以来ニヤケが止まりません。
図々しくも私も参加させてもらうことになったのですが(ウッホイ!!^▽^//
とりあえずメンバーが豪華すぎてくぁwせdrftgふじこlp浮かないか心配ですうおおガクブル
でもそれ以上に楽しみすぎて今も心の中が小躍り状態です^ω^///wktk!!
503クラスタの皆さんって素晴らしい・・・!!


続きから大変お待たせいたしました><
拍手レスです^^*
拍手のみの方もありがとうございます!^▽^*



-- 続きを読む --

