draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あかいいと 

赤い糸


デフォルメらくがき


よく見たら赤い糸を結ぶべき手が逆になってる・・・wwww ギャアアアorz
(男が右手で女が左手だって聞いた覚えが)
コートの色は原作風で赤です。 大人になっても赤は手放さずの兄さんが大好きだ!

はぁ・・・それにしてもエドウィンが好きすぎて・・・胸が・・・苦s・・・ キュゥゥンッッ(
本当にこの二人は爆発して欲しくないリア充です。

どうでもいいんですが兄の横でウトウトしてたら
兄のズボンの「EDWIN」の文字が目に入ってウオオオオオオオってなりましたw(それだけ)
それぐらいエドウィン好きです。(



続きで拍手お返事です!拍手のみの方も感謝です^^v ↓


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 1 | edit

