draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

嫁で塗り練習 

れんしゅう



ウィンリィ!ウィンリィ!ウィンリィ!ウィンリィぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウィンリィウィンリィウィンリィぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ウィンリィ・ロックベルたんの金髪サラスト髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ミロスのウィンリィたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
幼馴染の体が戻って良かったねウィンリィたん!あぁあああああ!かわいい!ウィンリィたん!かわいい!あっああぁああ!
ミロスDVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もゲームもよく考えたら…
ウ ィ ン リ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!二次元ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?完全版12巻の表紙絵のウィンリィちゃんが私を見てる?(ただしそらし目)
表紙絵のウィンリィちゃんが私を見てるぞ!ウィンリィちゃんが私を見てるぞ!画面のウィンリィちゃんが私を見てるぞ!!
アニメのウィンリィちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはウィンリィちゃんがいる!!やったよばっちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのウィンリィちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエドぁあ!!ア、アルゥゥウー!!増田ぁああああああ!!!リザさぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよウィンリィへ届け!!リゼンブールの新エルリック宅のウィンリィへ届け!


ルイズコピペを使ってウィンリィへの愛を訴えにきただけですごめんなさアッッtそんな石を強く投げないで!!ry


続きで返信です^^//
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 1 | edit

