draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アッー 

ぱっつん


前髪切り過ぎました。(涙目)^ω^(画像はイメージです)
自分で切るといっつも切りすぎちゃうんだ眉毛上とかうわあああ馬鹿じゃないの私

後ろ毛も寒い上に美容院が遠くてめんどくさいんでそのまま髪放置プレイしてたら
思いがけなくにょきにょき伸びていたんで近々切りに行かねばー・・
長髪って夏は髪にひっつくしシャンプーの減り半端ないんで・・・
あーでもウィンリィと一緒の髪型でも悪くないなぁうふふ・・(^ω^//)(←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウィンリィと同じ髪型いいですねっ^^
やりたいけど私の髪はくせが強くて。。。
エドとか男なのになんでそんなにサラサラなんだ・・・!
だがそこがイイ!!な奴です(*^^)v
エドの髪さわりたいなー(変態
ウィンの耳だしかわいくてたまらんんんんn

失礼しました^^

ふぁめぅ #- | URL | 2010/11/05 00:57 * edit *

眉上ですかw
あたしも小学生の頃自分で切ってななめに…!
文化祭の写真に残ってます/(^o^)\

前髪を3つに分けてはさみを縦向きに切ると良い具合になりますよ!

篠生 #wLMIWoss | URL | 2010/11/05 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mituyomogi0927.blog76.fc2.com/tb.php/256-fe4ae937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

