draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一期兄さんは泣き虫 

10.jpg


鋼最終巻購入できてから鋼漫画と一期・二期アニメを全部見返してます。
一期アニメはそんなに深入りに見た事は無かったので(当時管理人ピカピカの小学一年生^p^w)
原作の兄さんとアニメの兄さんの違いっぷりに仰天してます^p^
一期の兄さんは何か辛いことや危機に晒された時によく泣いたりとか
年上のおねぇさんにすぐ赤面するとkうん可愛すぎて萌える←
バリーに襲われた時とか兄さんの怖がりようやばかったですよね・・・だめだやっぱ可愛い 
泣いてる兄さんの頭を撫でたいです。

いつもながら意味の分からん日記さーせんでした(´・ω・`)
げっへへ初期兄さんかわええのう・・・(きもちわるい

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mituyomogi0927.blog76.fc2.com/tb.php/274-756e36d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

