draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アル様 

111.png

一人絵茶にてシャンアル可愛いよくぎゅううううう
もちろん鎧アルも短髪アルもだいすきですおっおっおっ(^ω^)

男の娘バンザイ!!

この記事に対するコメント

前にコメントさせてもらった桜です。
アル可愛いですよねー(^^)
シャンバラアル最高です!!
私もちょみさんみたいに絵上手くなりたいな・・・。

桜 #- | URL | 2011/01/11 18:52 * edit *

シャンバラアル♪

私もアル カッコかわゆくて大好きです❤
シャンバラの時のアルが一番好きでした♪
でも、鎧のアルもかっこよくて好きです~.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.

さゃか #- | URL | 2011/01/11 23:47 * edit *

はじめましてです。
アル可愛いです、めちゃくちゃ可愛いです。
癒しの最上級者ですねぇ(*^_^*)
癒されます。アルはどんな姿でも癒しキャラですよね。
エドもウィンリーも癒されますけどね
エドとウィンリーはイチャイチャしてるときが一番可愛いですけどねww
また、訪問させていただきます!

こう助 #- | URL | 2011/01/16 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mituyomogi0927.blog76.fc2.com/tb.php/290-fb8059c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

