draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

(゜///゜) 

赤面


何故か赤面兄・・・

ここんとこ受験に追われて絵描いてなさすぎてる所為か
絵が安定してなくてすみません・・・うう

あとこんだけ日記更新してないのにも関わらず訪問しに来て下さってる方々
本当にありがとうございます!ホントなにもないサイトですみません(´;ω;`)
それと拍手コメの返信とか詰まらせててごめんなさい><;
返信はもうしばしお待ちくださいませ><

うぎ・・・なんか今日の自分は謝ってばっかだな・・・ww


この記事に対するコメント

こんばんは♪
受験が大変そうですね><(当たり前だなw)
頑張ってください^^
あまり根つめ過ぎず勉強頑張ってください^^
また更新されるのを楽しみにしています(*´艸`)

さゃか #- | URL | 2011/01/24 21:44 * edit *

こんばんは。
わたしは2年後受験です。
大変そう(><)
勉強頑張ってください。
でも無理はしないでください。
話変わりますが、エド可愛いです!!
私もそんな風に描けるようになりたいです。

桜 #- | URL | 2011/01/24 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mituyomogi0927.blog76.fc2.com/tb.php/294-84e9cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

