draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごろごろ 

ごろごろ

更新してなくてすみません。 もうすぐ春ですねえ・・・ふふふ(*^ω^)


学校卒業してとうとうケータイ買わされたのですが使い方がイミワカメで
メールとツイッターする時以外はほぼ放置プレイです・・・(電話苦手なので基本的に電話はしない)
それよりもまずPCが欲しかったのに母さんめ・・・ちきしょうorz

HK


某祭を目にして以来ニヤケが止まりません。
図々しくも私も参加させてもらうことになったのですが(ウッホイ!!^▽^//
とりあえずメンバーが豪華すぎてくぁwせdrftgふじこlp浮かないか心配ですうおおガクブル
でもそれ以上に楽しみすぎて今も心の中が小躍り状態です^ω^///wktk!!
503クラスタの皆さんって素晴らしい・・・!!


続きから大変お待たせいたしました><
拍手レスです^^*
拍手のみの方もありがとうございます!^▽^*



桜さん>

こんにちは~!!コメントありがとうございます^▽^*v

私の地域はほぼ無害すぎて逆に申し訳ないくらいです・・・苦笑>地震
心配してくださってありがとうございます><。
余震も早くおさまってみんなが笑える日がくるといいですね><。!
自然災害は止めようがないのでこれ以上怖いものはないかもしれませんガクブル・・・orz

ではではコメントありがとうございました!^^



ちこりーすとあるじぇりおんちゃん(笑)>

ちこちゃんコメントありがとう!!!wwwww名前wwwww爆笑

ちゃっかり無事です^ω^bグッ☆← >地震
心配してくれてありがとう(´;ω;`)ぶわっ ちこちゃんも無事で本当に良かったよー><。
死者多勢出てびっくりしちゃったよほんともう・・・ふう・・・(

節約節約!たまにはキャンドルファイヤーもいいよね^ω^*
にも関わらずずっとPCしてる自分って一体・・・・エヘ☆←(きさまww

ではでは! 



さゃかさん>

こんにちは!^▽^ コメントありがとうございます!vv

さゃかさんの地域は無害だったのですね>< よかったです・・・!!
私の地域は少し余震(?)が来たくらいでしたので全然大丈夫です^ω^!
心配してくださってありがとうございますうおおおん><。泣

いえほんともう身近な人がいきなり居なくなるほど怖いものってないですよね(´;ω;`)ハラハラ
自分もあんな体験は二度としたくないです・・・orz
さゃかさんも十分地震にはお気をつけくださいね!><。

ではでは!^^*



エリーさん>

こんにちは~!^^*コメントありがとうございます!v

無事受かりました!!><。(ギリギリの成績で笑)
お祝いのお言葉嬉しいですありがとうございます・・・!ぶわっ←
エリーさんも合格なさったのですね!^▽^// おめでとうございますーー!!!v
共に受験生卒業ですね!笑

これからもしつこいほどエドウィン描いていくと思われますがよろしくおねがいします・・!土下座
ではではっ!^^///



飴子さん>

飴子さんこんにちは!お久しぶりです^^//コメントありがとうございます!v

なんとか合格できました・・・!笑
お祝いのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ
これも飴子さんたちの応援のお陰ですうおおおん><。!!!←

ではではコメントありがとうございました!^^//



青月さん>

こんにちは~^^//コメントありがとうございます!!v

無事合格できました~^^*!!お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!泣
青月さんも九州地方だったんですね・・!!ナカーマ!!(゜▽゜*)←

まだ地震の影響で苦しんでいる人たちが沢山いるようですね><。
一刻も早くその方たちが笑える日が来るのを祈るばかりです(>人<;;;;)
ともかく、青月さんの所も無事そうでよかったです><。
余震とかまだしつこく続いてるみたいなので十分お気をつけ下さいね・・・><;!

ではでは・・・!



ふぁめぅさん>

こんにちは!コメントありがとうございます//▽//!!v

お陰さまで志望校合格できました><!
応援&お祝いのお言葉本当にありがとうございました・・・!!泣
ふぁめぅさんも志望校合格おめでとうございます・・・!!^▽^//
入学して最初の学校生活は怖いですよね友達が出来るかどうか・・・ガクブル
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)

ではでは!^^*
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mituyomogi0927.blog76.fc2.com/tb.php/307-38ded5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

