draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

10周年 

10


お久しぶりです!生きてますよー何とか(笑


まずは鋼10周年ということでおめでとうございます!わー!ぱちぱち!(必死
そして汚い落書きですみませんプギャー

10年前・・・2001年・・・ 私の場合まだ、鋼の存在を微塵も知らなかった頃ですね・・・
私が始めて鋼に出会ったのは小学校低学年の頃。
ビデオ店とかによく飾ってあるアニメ宣伝用の特大ポスター? ・・・かな?・・・
うーん、まあそんなかんじのものを見て、そこにでかでかとうつってる金髪の少年にふと目がいったんですね。
当時から金髪ショタ好きだった私はその作品に興味がわいてこない筈もなく・・・(しみじみ
後からその作品の名前を知ってアニメを見てみたわけですが。
昔は・・・まあ今もですけど(←  当時小学校低学年だった私の頭脳で
鋼の話の内容が理解出来る筈もなく。まあ、話が分からないということで途中から見るのを
やめた事を鮮明に覚えています(笑

それから数年たってピクシブをまさぐっていたら偶然エドとポニーテールのすっごく可愛い女の子(まだ自分がウィンリィの存在を知らなかった頃)が
描かれているイラストを見つけたんですよ。
そこからでしたね、再び鋼の熱が湧き上がったのは。(←既にNL好きだった管理人)
ちなみに、その素敵イラストを描かれたお方とは今も支部やついったなどで
図々しくも交流させて頂いていますてへぺろ☆(←
私に再び鋼熱をおこさせてくれたそのお方には今もすごく感謝しています(`・ω・´//)照っ ふひひ(


・・・と、管理人の死ぬほどどうでもいい話はここまでにして。
拍手やコメントありがとうございます!
そして返信詰まらせててすみません><;;;
そしてまだミロス見にいけてない私。本当に課外とか爆発すればいいと思います
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

