draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

らくがき 

547.jpg


兄さんむずかしい


てか…寒くなってきましたよね…(真顔)(今更
朝は布団が恋しいです。うう。

あと、おえびがいつの間にか復活しててびっくらこいたです。
ちなみにおえびのURLは現在どこからもリンクつないでおりませんので
見つけることは難しいかと思われます(><;)
申し訳ありませんorz>コメント下さった方

でもまた近々どこかに入口はっつけようかと思いますので
しばしお待ち下さい… …というか本当中身はgdgdな呟きばかりですので…orz

続きはTさんへコメントお返事です!><


つくださん>

つっくっだっすわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!ガバッッッ(ホップステップジャンプ的なノリで笑)
んごごごっggご無沙汰しておりますどうも…!(ハアハア)
拍手コメありがとうございました!><

そして誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますいいんです何もする必要ないんですよ
もうお祝い言ってくださるだけで嬉しいのに更に私はつくださんのくれた熱い抱擁と熱いキッスでもう大☆満☆足!!!!(帰れwwwwwwww
そうなんですよあと一年…ジュルリry(コラ^^^^^ 
まあ、体だけ成長しても精神年齢は永遠のお子ちゃま年齢ですけどね!へへっ(`・ω・´)キリッ←

そうだったのですか・・!サーバーの都合で・・・orz
どうりで、おえび削除した記憶が無いのに!!?それとも遂にここまでボケたか自分!と思ってました(´・ω・`;)(ww
お節介だなんてトンデモナイわざわざご報告してくださってありがとうございました><///

何はともあれ、久々につくださんとお話ができて嬉しかったです^^///
ていうか返信不要と書いてあったのにしてしまってすみませんアッーー!!!orzzzzz
駄目でしたらいつでもビシリと言ってやってくださいorz
いつもながらgdgdな返信ですみません(汗)コメントありがとうございましたv



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

