draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめ!! 

パパ子


明けましておめでとうございました!
なのに上のイラストが正月とはひどくかけ離れています。それが私。


2011年は受験だったり課外だったり
精神的不安定で10円玉はげ(笑)ができたり画力低下したりと
バタバタな一年でしたが、まあ良い意味でも悪い意味でもそれなりに充実した一年だったと思います・・・w
2012年はもう少し図太くなりたいです(笑)あと絵も上手くなりたいorz
目指せ鋼の心!!!!1(


とりあえず2012年もエドウィン愛。支部での素敵絵むさぼりも楽しみです・・・ジュルリ(



既にしておられる方もいらっしゃると思うのですが未来日記トレス(笑)↓

こうこつ


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

