draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユッキー…v 



(流血注意)




ゆのたん2


兄さん率高かったのでウィンリィを・・・と思ったけど描けなかったので(  ゆのたん。
ゆのたんかわいいよほんとに・・・ ヤンデレたまらん


・・・とりあえず・・・寒 い。 (またそれかwww
もうこの一言しか言えないです。ストーブじゃ全然あったまらんorz
ヒーターのある部屋に持ち込み、果ては布団の中までも持ち込めるノートPCが欲しいですグオオオオオ
雪降ってはしゃいでる友達を見ると自分がすごく寂しい奴に思えてきます・・・www
だって寒いんだもん・・・!!!!



続きで返信です^^↓ 拍手のみのかたもありがとうございます!v


はるさん>

始めましてこんにちは^^!
こんなブログに御越し頂きましてありがとうございますv

あばばばばっばばばエドウィン好きさんでしたか・・・!!!!!プルプル
エドウィンいいですよね可愛いですよね最高ですよねグッフフh(語るなwwwww

イラストそう言って頂けて嬉しいですー!!!><。
エドウィン描いてて良かった・・・!! でもほんとらくがきばっかで申し訳ないですorzz
ありがとうございます!

ではでは拍手ありがとうございました~!!^^
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

