draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねむたい 

4f609f35mdDEX6FT.png


どろわで描き描き。


個性ある絵に憧れます・・・ 自分らしさを表した絵?というか、ほかの人が絵を見て、
「ああ、あの方の絵だ!」と分かるような・・・いいと思うんです、そんな絵(´・ω・`)
自分らしさとか自分でも分かり辛いのに・・・どうすりゃいいんだよオオオオオオオオオorz

アッついった復活しました!(戻るの早杉とか言っちゃイヤ!!笑)
どうでもいい事ばっかりしか呟いてませんが
よければお気軽にフォローしてくださいまし ( ´・ω・)つ【chooooo503


続きで拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございます!





natsu☆★☆ さん>

こんにちはです^^*
あばばばば私なんぞのエドウィンそう言って頂けて光栄です^///^
目指すはエドウィンクラスタの増幅です!!←



さゃかさん>

い・・・癒されていただけて光栄ですンフフフ///←

高校受験お疲れ様でした!>< どうぞ心ゆくまでゆっくりお休みくださいね(・ω・`)!
いい結果でありますように・・・!

時の流れほんっっっっっと恐ろしいですよね・・・(真顔)
私の中の怖いものベスト5に入るかもしれませんww(




つくださん>

おわああああつくださん!!ご無沙汰してます!!><
私の方こそつくださんとずっとお話出てきてなくて寂しかったですよおおおおー(´;ω;`)-いおいおいry
またお話しすることができて嬉しいです^^///グフフ 

こちらこそつくださんからいつも萌えと癒しを頂いております心身共に清まる勢いで・・・
ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・ありがtry
私だって今年も・・否、一生つくださんをstkする気満々ですから・・ハァン・・・(恍惚のヤンデレポーズの如く)(誰かwwww警察をwwwwwwwww

乱文駄文失礼しましたorz コメントありがとうございましたー!!


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

