draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デュフフフ!! 

いざしず


ついぴくにあげたやつ


最近シズイザ熱がやばいです。
買ったまま読まずに放置してた小説を何気なく読んだのですが(すみません石を投げないでアッーー!!!ry)
・・・この二人の絡みが少ない・・・・!!!!ダンッ
メイン?は新羅とセルティのカプらしいのですが いやNLだしこの二人も大好きだけど
仲の悪い青年もしくは少年同士のカプなんて最高だと思うんです・・・!←
小説と違ってアニメの臨也は無邪気?というか子供みたいな振る舞い方が可愛いです(⌒ω⌒//)ウヒウヒ

あと脳内メーカーで「折原臨也」の脳内が全部「悪」でちょっと笑ってしまいましたすみません

ウワァ改めて見るとすごい日本語崩壊しててわろた(いつものこと)
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

