draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おうふ 

4f6c5f8bbWg3C7iU.png


らくがきばっかりですみません・・・orz どろわたのしす

最近はこっちで頻繁にらくがきしてますので良かったら覗いてやってくださいー(・ω・)つ【どろわ


それから銀匙が漫画大賞一位に選ばれたそうですね!わーめでたい!(´∀`*)
流石は荒川先生。おめでとうございます!!パチパチパチry
荒川先生の声も聞けたし余は満足じゃ・・・

そして鋼完全版12巻の表紙のウィンリィちゃんがマジ天使すぎて泣けました 
殺人的可愛さですよね・・ほんと・・・ほんと眼福やで・・・(もちつけ
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

