draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごまるさんでい 

5003.jpg


はっぴーごーまるさんでー!!!(⌒ω⌒)
支部を見る限り、皆さんの幸せエドウィン(現実世界?)があふれ返っていたので、
ならば私は今年もシャンバラエドウィンをと・・・
せっかくの503DAYなんだし、これくらいの妄想してもいいよね(´・ω・`)
しかし未だにあの結末には腑が落ちないと言うか・・・、てか一生納得できる気がしない・・・

ああああそれにしても去年描いたシャンバラ絵と構図大差ないじゃんばかたれ・・・私・・・・orzzz


とりあえず今なら幸せすぎて死ねます、私。
昨日たっぷりエドウィン充できましたので・・・うひひひhtっひひひhry ありがとうございました。
エドウィンも、エドウィンを愛する皆様も大好きです(;д;)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

