draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎゃるぃー 

ギャリー


Ibクリアしました・・・ ・・・十分怖かった!!!!wwwwww
音がね すごい迫力あってですね あれ・・・ 絵の中の女の人が壁ぶち壊す音とかもう・・・ひぃぃんorzzz
でもいろいろと(詳しく話すとネタバレになるので言いませんが)面白かったです!すごく!
そして当然のごとくギャリイヴにだだハマリ中です(笑)
まさか幼女×オネェのカップリングにはまる時が来ようとは微塵も思ってなかったよ!(´゜ω゜`)w
真ENDの後の妄想とかが止まらなさすぎてアアアアアアアア髪の毛どこ行った
年の差カップルとかなってたら萌え死にます私が・・・・


とりあえずギャリイヴください(


trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

