draws*

気ままに絵を描くチキンのブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テストめんどいな! 

miku.jpg


色塗りひたすら模索中・・・
みくちゃんすきだー!毎回バストアップ構図ですみません


絵描いてる場合じゃないのに・・・何故かテスト期間になるときに限って
創作意欲が異様に湧き出てくるのはなぜ・・・・・orz



trackback: -- | comment: -- | edit

放置してた 


201206222248154a6.jpg

なんだか状況のよく分からない過去絵を発掘した(セリフ募集中)
何言わせようとしたんだっけ・・・くそ・・・っorz

てかもう6月末?え?ワッツ?現実?本当?
時の流れKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

関係ないんですが最近また過去に自分がよく雑談しに行ってた某掲示板を眺めてました。
軽く5年前ぐらいのやつ。

痛ぇーー!!!過去の自分痛ぇーー!!!orzzzzzz
相手の返信に対し「へぇーそぉなんだぁ☆かぁいいねv」とかのぶりぶり発言に自分自身にガチで引いた
きもいwwww小文字きもいwwwww あぁぁあああぁぁあぁぁああorzzzz
いやまだ少しくらいならいいんですけど酷使し杉乙アッーーorzz
他の人が使ってるのは全然気にしないのに不思議。
あれだ・・・「他人の声を聞いても何とも思わないのに録音された自分の声をきくとorz」の現象と同じだ!
今すぐ過去レスを消してぇぇぇぇぇぇぇ!!!リライトしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ry


変なテンションでお送りしてすみませんでした
次で拍手レスです~^^ 大変お待たせして申し訳ありません;




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

イヴにゃん 

nekoneko.jpg


なんだかすっごくスランプです。(真顔) アアアアアアアorz
スキャナ生き返れよ・・・!!!!orzzzz




あご2

こういうときはふざけた絵でも描いてるのがベストです(私的に笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

「イヴ返せ!!!!!!!!」 

めつぶし

あまりの痛さにのたうち回る1秒前(ギャリーが)


ポテトチップスの梅味が美味しすぎて2袋目突入なう。(
関係ないですがいつの間にか6月に入ってたことについ最近気づいて動揺を隠せないwwww
trackback: -- | comment: 0 | edit

暑いわ 

meaivu.jpg

メアイヴゥ 百合超ご無沙汰・・・!!
いい加減塗りを安定させたいこの頃。


暑くなってきましたね・・・!けど朝だけ無駄に肌寒いのはどうにかして欲しいよ・・・!orz
これくらいの丁度いい季節になるとインドアだけど一度くらい遠出してみたい気持ちになります。
今年こそは韓国旅行したいなあ!

あと、この時期は夜になると発情期なのか、にゃんこ達の鳴き声がうるさくて眠れない(笑)
あの声すごいですよねー人間の赤ちゃんがあーうー言っている声にしか聞こえない(´`;;)
trackback: -- | comment: 0 | edit

